Blue story

 ASTRO PRODUCTS

コンパクトツールボックス(Blue)

f:id:hynm_takeuchi:20170311153318j:image

 

オフィシャルHPを見ても分かるように垢抜けなくて野暮ったくて、

でも機能性やコスパ面で何かと無視出来ず、個人的に絶妙というか微妙というか、不思議な立ち位置だと思っているブランドの一つがASTRO PRODUCTS

ただ一人の男として何故か楽しめちゃうのも、このテのブランド。

 

ノロリノロリとネットサーフィンをするかの如く、工具店やディスカウントショップを眺めて、パッとしない野暮な商品の中から、ちょっとハッとするのを見つける。

 

今回のこのツールボックスも店頭でハッと目に飛び込んできたもの。

 

f:id:hynm_takeuchi:20170311153340j:image

 

こういったツールボックスやキャビネットって、赤い色のイメージが強いのですが(現に一年近く前に手に入れたキャビネットしかり)

ヌラッとしたブルーが何処か平熱でインテリジェンスを感じてしまう。。。

あと、ベアリング採用の引き出しの気持ち良さも◎

 

 

とりあえず、身の回りの青づいてるモノたちと並べてニヤニヤしてみるか(笑)

 f:id:hynm_takeuchi:20170311162808j:image

 

ちなみに、ツールボックスとして使うよりは、事務用品などの小物入れとして使う予定です。

 

 

 

 

 

 

「今日のインスタ」

https://www.instagram.com/p/BRdH0PbDOA6/

宮城の義父から大量の牡蠣が送られてきました。シンプルに鉄鍋で焼き蒸す。レモンはかけない主義です。