
姉妹deしゃせい

Art Family Other

春も参加しましたが、

 

 

 先日行われた秋の臥竜公園写生大会もうちの娘達が行ってきました。

f:id:hynm_takeuchi:20160913102601j:image

 二人ともリュックサックを前向きに装着してウカレ具合が伝わってきます。

 

ちなみに今回は仕事で忙しかった妻に代わって、私が付き添い。

 

 

真剣に書く事2時間。

(待っている私はヒマだったので、こっそりジュースを飲んだり、お菓子を食べたり、ジュースを飲んだり、おでんを食べたり、ジュースを飲んでいました。ジュース飲みすぎだね☆)

f:id:hynm_takeuchi:20160913102608j:image

 

 

 

完成。前回と同じく今回もトラでした。

f:id:hynm_takeuchi:20160913102615j:image

 数カ月前↓に比べて肉食度が高くなりました(笑)

f:id:hynm_takeuchi:20160611180634j:plain

成長してるやんけ!

 

 

 

 

そして、姉の横で黙々と描いていた、次女の方は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッ?!!!!?!?!?!?!!!!

f:id:hynm_takeuchi:20160913102622j:image

 謎のUMAが誕生した模様。。。。

注:いちおうトラですw

 

誰も評価してくれなくとも、父はオマイラの一番のファンだ。

このまま自分の感覚を信じて突き進んでくれ。

 

 

 

 ちなみに結果は姉の方が銀賞

f:id:hynm_takeuchi:20161020154907j:plain

妹の方が佳作だったとさ。

f:id:hynm_takeuchi:20161020154914j:image

 

 

 

 

 

 

 

 どうでもいいけど、次女の絵がツボったのでTシャツにしてみます。

f:id:hynm_takeuchi:20161020160016p:plain

嘘です。