読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WMBEST

え?

H&M?FOREVER21?UNIQLO

何それ。(鼻ホジ~)

そんなファストファッション店なんて行きませんのよ。ざーます。

セレクトショップしか信用してないですよの。ざーます。

 

 

先日も書いたけど 

やっぱり田舎のセレクトショップと言えばワークマンでしょ!
 
 
 
という相変わらずの戯言は置いておいて、普通に使える物も多いのは確かなこと。
しかも最初からさほど期待していないでハードルを落としてあるぶん、「あれ?案外アリじゃね?」って物を見つけた時のワクワクと言ったらヴィレヴァンに通ずる物がw
 
 
WM BEST
V衿リップストップ ウィンドブレーカー

f:id:hynm_takeuchi:20160222195747j:image

 
f:id:hynm_takeuchi:20160222195757j:image
 
ワークマンのオリジナル製品「WM BEST」。
もうねブランド名のセンスとその反面でWIM NEELSを「WN」と略したかのような格好良さがオジサンツボw
薄手のリップストップ生地とたっぷりとしたVネックで仕上げたパターン。
そしてホワイトに近いライトグレーと濃いグレーとの切り返し。。。。
 
なんか某a〇d wander っぽくてツボに入りました(笑)
 
f:id:hynm_takeuchi:20160223081045p:plain

 

 
そう考えると安っぽい、、、じゃなくてw薄手ゆえにリップストップ地からうっすらと浮かぶ胸ポケの裏地もデザインの一部として解釈出来ます。
 
f:id:hynm_takeuchi:20160222195804j:image
 
ちなみに¥980(税込)って働くオジサンに優しい値段設定ってのも泣けてきます。
しかもサイズがS~3L展開って所も最強じゃないっすかw
 
 
たまに全身COMME des GARCONSとかkolorとかメゾン物の比率が多くなった時にハズシとしても重宝しそうです。。。
とか言ってたら今年に入って最初に購入したS/S物がこのワークマンだったという現実ってどうなのさ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「今日のインスタ」