読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

直営道

 

ども。

食欲の秋とか言うけれど、一年中ご飯がおいしい中年の竹内です。

 

いかんせん、歳をとるにつれて洋服の着心地のストレスがもろに体調へと影響するようになってきて見た目も大事な反面、軽さとパターンの快適さを求めるようになってきた今日この頃。

暖かくてラクチンなアウターが欲しい。

「出来れば喉が渇いた時に躊躇無く自販機で160円の清涼飲料水のボタンを押せるくらい、経済的&精神的水準を落とさない程度の価格で・・・」

とかブツブツ呟きながら、ぷらり久々に覗いた青山のkolorにて見つけた。買った。

 

 

kolor 15A/W  ウールダンボールコート

 

f:id:hynm_takeuchi:20151018212331j:image

 

kolorらしいモチっとしたウールダンボール素材とたっぷりとしたシルエットから産まれる温かさと動きやすさ。

そしてこれまたいかにもな切り返しの業。

たまりませんね。

 

ちなみにコレクションでも目立ちましたが、臙脂色のバージョンも全く違う表情で魅力的で現在葛藤中(汗)

f:id:hynm_takeuchi:20150122105954j:plain

 

 

 

青山店だと欧米の方向けにサイズが5まである事が多いので、オーバーサイズで着たい人や、セレショで1&2サイズしか無くて断念していた私のようなオッサンには楽園だという事はナイショ(笑)の話。

 

おかげで痩せる気になりゃしない( ^)o(^ )