アフリカンポリン

2年ぐらい前に子供用として買ったトランポリン

f:id:hynm_takeuchi:20150623144623j:plain

 

なかなか楽しいらしく子供はもちろん妻も気が向いたときにピョンピョンしている模様。

ちなみに私は乳と腹がタプタプと揺れてセクシーになりすぎてしまうので自粛しています(笑)

 

 

でもやっぱり使い続けると・・・・

f:id:hynm_takeuchi:20150621212744j:image

カバーが劣化してズタボロに。。。。

 

 

という事で先日のアレ↓

wear.jp

制作した際のミシン引っ張り出したついでに。。。
 
 
カバーも制作。
f:id:hynm_takeuchi:20150621212750j:image
 
感の鋭い方ならわかると思いますが、
ガウンを制作した際に余ったカンガと、スウェーデン軍のホスピタルコートの切った裾の残布をパッチして使用。
もうちょっと丁寧に作っても良かったけど、円周3000mm以上あるので走るように作ってしまいましたw
 
 
トランポリンの服を作った経験ある人なんて、いくらプロでもなかなかいないと思います(笑)